ばたつかせ

呼、呼吸音?

「何か……何――と

私は顔のそばにいて、紗の顔もすぐそこにある。

これは私は確信している。

「――――紗、紗――」

いや、動かないで……このままで。」

「うん、うん。」

耳元に妹の息が伝わってくる。

私は大きく目を閉じ締め、両方のこぶしを握りしめてひざの上の姿勢が震える。

握りしめたこぶしが力を入れすぎて、徐々に感じなくなっていくようになりました。結局——

!」

私の鼻腔を刺激してくれるのは、柔らかな香りで刺激してくれる。

次に、胸近くには柔らかな感触があります―――

糸「紗紗紗紗紗紗紗紗……糸霧?」

目を覚めなくても分かって、私は今妹に抱きしめられている。

「ばたつかせ、ばたつかせないで……このまま……」

だめ、実は私は死んでしまったでしょう。

これは、すぐに絶命前に見えるはずだ……自分の望みの夢を反映して、この状況は現実に不足すると感じて、この状況が現実に感じて。

「まだ、まだいいじゃないか………?」」

まだ、まだ。」

麻、面倒な……ちょっと説明してください!一番、最後の……特訓はいったい……!」

無理に声を絞り出して。どうして私は妹から今すぐに納得の理由を聞いて、私は……私は……!