調和の瀋黙が部屋にあふれている

……あなたは……あなたは……何時か知ってる……」

「前の君は、『幻刀』第12集の手書き原稿は私に送ってくれないの?筆跡が同じだからすぐに見つかった。字をきれいな国に女の子は私の虫をどう考えてもただ一人だけ。」

……あ……」

「それに私はもちろん発見されてますね。デビューから、あなたは私の手に手を出す人なんだね。私は何度も繰り返して、私は元気に元気にさせていただきます。でも仕方ない出書に痛みを感じるとき、まだ本の評価が悪いため気を落とす時、僕たちが更に努力奮闘。この人が楽しくなれるためには、息ができないように、やる気になって小説を書き続けている。私の小説はとてもおもしろいと公言することを私の小説はとても面白くて、書くことができて本当にとても良いです。」

………………私……こんな私は欲しいじゃない……やっと……書きの。」

村は、私の前には、真っ赤になっていて、私の前に顔が真っ赤になりまし。

この光景、私の頬も急速に熱くなりました。

やっぱりそう、これは恥ずかしいから。

「それは……だから……が……」

サイン会のときに、光は男性に虫がこんなに直面して、彼女のような美少女で、もちろん緊張。

ああ、憎らしい……事前に心の準備をしておくのに、乾舌としてはちゃんと話してないから。

だから、おかしな笑顔になるかもしれない。

「ありがとう、いつも私を支えてくれてありがとう。」

デビュー時から、ずっと心の感謝、ついに本人に伝えてくれます。

彼女は驚いて帰に瞫火目、最後がかすかにうなずいて。

「うん。私は、非常にありがとうございます。」

私にはとてもやさしい感謝に応えます。

……………………」

……………………」

調和の瀋黙が部屋にあふれている。

私によく似ているこの人は、心が通じている感じがします。

先に口を開いた人は、村の%でした。

私はもともとずっと思っていました……夢は、一人一人として。でも、そうじゃない。」