もう一度モニターに向けて

「いいえ、水着のことを触れないで!これは、とても重大な理由です……!」

先輩は真っ赤になり、胸を手にしたままで、スクリーンがまた落ちそうです。実はこの究極の自己中心大人物の関係が、深刻な雰囲気をすぐに完全に破壊された時、私は気付いた。

「アイツはこっちが見えるかな?!」

「ああ……」

紗霧私の声を警戒するので、慌てて上に具を隠したい元の顔——かもしれないけどもう遅い。

妹の本当の正体はすでに-。不明の人にはすでに暴露されて、私の警戒心はいっそう強烈です。

「これはどうでしょうか。」

真っ暗に画家は隠したくなった。

「お前が『本物のブランドの』のエロ漫画先生?これはいったいどうしたんですか!」

妖精は芝居をするように叫ぶ、強硬に話題として帰ってきた。

どうしたんだ?はこの意味ですか――あちらのエロ漫画『先生』は偽物は、おれが本物のブランドのエロ漫画『先生』とか!」

………………」

紗の漫画先生はずっとモニターをじっと見つめている。マスクをして、彼女の顔は覗けない。

もう一度モニターに向けて、怒りは相手を指す。

あなた、あなたこそは替え玉だね!ずっと以来、私の小説に挿し絵を描く人――絶対にあなたが!」

紗から生まれてまたかわいいイラストのあの時、私はこの目で見た。

あの時も、またそのときも同様に、今日のために――さえも「二人の夢」で絵を描く。

こんな「エロス漫画先生」は、偽物。