でも、そうじゃない

それでも、私は、私は、それを伝えたいと思う。たとえ彼女を心配しても仕方がない、どうせ置いて彼女はどんなに、彼女もまた夢を、勝手に手の曲に回るように書き始めから超面白い小説。

「私が勉強%、光は夢だけを達成するのは、もったいないよ。」

ちょっとちょっとまわりを見てみてください……

――『究極のライトノベル』を書き出して、こう世界徴服!

――いつうわぎ私食品会社に協力して企業の朝、私の考えたキャラクターやお菓子があるコンビニの中では、それが今の夢。

私の夢は「世界で最もおもしろい小説」を書き出して!

お部屋を出て、二人で一緒に昼を見に行って!

無限の夢は。多くの宝物を埋めて。

私はこの年齢より小さい先輩、いわゆる創作はこんなものだと思う。

私は本当にとても話をすることができなくて、だから本当にとても頭尾があると感じて彼女に伝わることを感じます。

そして……

もうちょっと、どうしても君に伝えたい。昔から、昔、私はそう思っていました。」

へー「えっ?久しぶりに……以前は……?君と私と初めて会ったのは……」

最近会ったのは。知っている。

でも、そうじゃない。

ずっと前から、あなたは私はあなたを知っていた。

「この読者から手紙をくれて、私には、あねを学ぶことでしょうか?」」

!」

読者からの手紙の手紙の差出人、かわいい女の子の名前を書いて。

彼女は初めて私に感想を「あの人」――私作品の程度が好きかもしれませんが、一寸法師の背比べも、続くからの投書がくれた貴重な読者。

本当にびっくりした。これが私の同行、また偉大な先輩、千寿村は先生です。