俺はそんな事言ってるじゃないよ

妖精も傲慢な口調で:

そうなんだ!このさんに一目惚れし、またかわいいイラストを描いて色の人は、ここでのエロ漫画先生がそう!出版社の连係を経て、画家としては替え玉、この根本は成立しない!」

以上は仕事として顧客出版社、それにエロ漫画先生の連絡先、身分はきっとはっきり。たとえ先生がエロ漫画の偽物が現れ、すぐに分かる人――今と同じ。

妖精が言ったことは、この意味です。

村は先輩も当たり前に言います:

「うん、こっちが『本物のブランドの』のエロ漫画先生。こんな話でなければ、宗次朗の後輩は私のものだ。」

君にはあげない!

当時もし紗霧に降りて来ないかもしれません私今すでに千寿村徴の「専属小説家。

どうやら先輩根も葉もない確信しよう、エロ漫画先生は本物のブランドの。

私も同感です。

老子「俺はそんな事言ってるじゃないよ。」

画面上の「黒エロ漫画先生」は、ちょっと嫌そうに横振りをしているようですが。

「今使って『エロ漫画先生』というペンネーム連絡イラスト仕事の人は、確かにあいつは侧に、これはあなた達はない错啦。でも俺が俺の言うことは、そんな事じゃないんだよ。」

「それはどういうこと?」

過去……『エロ漫画先生』という名前があります……本当にとてもすごい挿画家で、今はもう活動してないけど。」

!」

「初代『エロス漫画先生』とは、初代『エロス漫画先生』ということなのでしょうか。そして――と