冗談を言う

頬を拾い上げて、頬は赤く、大きな目をして。

そして、彼女はすぐに頭が低くなった。

……そうですか。」

ええ、そうですね……その時、あなたが乱暴すぎると感じて、あなたのことを心配しても超突然倒れ、当時言いたい兄はすぐ衝過去に支えてもらって君は――」

でもあの時、私は嬉しい笑笑。

私は、私が兄になる資格はないかもしれない。

私はとてもうれしいです。君はかっこいいし、眩しい……この気持ちは私の心に満ちている。」

…………」

「またあなたを好きになってくれました。」

バカ、バカ!」

哈哈……冗談を言う。」

もちろん冗談じゃないけど。私は真剣なのです。

だから、私はその名前を取りにって、私は。」

私は妹にそう言って。

私は本当にとても話がないので、この気持ちは確かに彼女に伝えることがあるかどうかは知りません。

しかし私の作品、私は彼女に代わって理解することができるべきでしょう。

和泉宗次朗新作『世界で一番可愛い妹』―――『世界で一番可愛い妹』

9月10日発売予定です。

イラストレーターは――エロ漫画先生。