ちゃんと表現しないから

ここと原作小説「爆炎の暗黒妖精」の冒頭は褐色の肌と同じ、黒髪の主人公(暗黒妖精)に展開の戦闘シーン。

背が高くても美しい男だが、真っ黒なコートを被っている。

彼は無比屈強、個性乱暴は自己中心。

は何かのために少し反抗が、取り外して警戒心後の性格と、子供みたいな無邪気でかわいい、今はとても受けて国の高校生を好き。

主役はこんもりたる森の中。

矢射がにわか雨のようにのように、彼は大シミターを振ると同時に開いてなく、草木を走っても止まらない。

もし原作と同じ、続いて彼が誤闖聖域、「光の泉」と女性の運命の出会い。

アニメで、第1話の開場シーンは「最初の決定シーン」と言えない。

つまり、観客の先に攻撃をするということだ。

この部分は本当に迫力の作画の作画と音楽が超かっこいいということです

ちゃんと表現しないから。

…………………………」

………………………………………………………………………………」

…………………………………………………………………………………………」

現場のすべての人を見るまで、なんともいえない表情を見せて

内心は本当にとても瀋痛て苦しくて、理由も説明したくありません。

私の家の応接間に異常な瀋黙があふれている。