少女は無言で私を見ていて

少女は無言で私を見ていて。

……奇怪……私たちは初対面で、間違いないでしょう……どうしてこの女の子は私を見るとびっくりするべきか――いや、見た目だけがこのように、実際には妖精問いただした時にびっくりしていただけだろ?

妖精はまた一回彼女の1度聞いた。

「もしもし、どうしたの?あなたは小説家でしょう。」

……………………」

「人の話を聞いてよ!本を無視するな――痛い。」

私は彼女になってから、杓子は手の刀をおよんた。

「急に叫びないでね。ほら、彼女もびっくりしたじゃないか――本当にごめんね。」

私は少女に微笑むと、妹に対する時のように。

少女は私の話を聞いて、ようやく回復平常心、顔を真っ赤に軽く首を振り。

……できません、私はもう大丈夫です。笑わせてくれた。拾ってくれてありがとう。」

凛としたかっこいい声だ。

見た目は私より若いと見えるけど…………でも、年をとっても、私よりも大きいかもしれない。

「できない、私たちは突然あなたを呼んで、本当に申し訳ありません、本当に申し訳ありません。。あの――と

少女に何か言いたい時は。

哈哈、当さんは知っていた!あなたは原稿を持って自薦する新人ですね!あなたはさっき地図を見て、また手書き原稿の原稿の理由を持って、それを得たいと思っていました。」

妖精はすぐそばから挿話てきて。