厳密にとって

私は慌てて、応接間の門には、「部屋を開け放しない」というおばさんに行くつもりだった。

ちょっと待ってください!紗の試験を進行しても、今から始めることはないだろう!」

結局彼女は握りドアノブ振り向く。

「どうして?ちょっとあの子が社会復帰に復帰するのはちょっと見ただけで。」

京香おばさんが言う「社会復帰社会」という語、具体的には何か代表がまだわからない。

しかし、私はとても明らかでもし紗霧仕方ない部屋を出たらすべて話をやめる。

今の紗はまだできない。紗の家はしゃがみ、そんなに軽い症状ではありません。

あなたは紗と言いて……約束はありますか?」

「1年後の『定期テスト』には彼女が社会復帰する姿を見させてくれた……」

本当ですか?一年前彼女は本当に言ったことがありますか?」

俺の妹が「社会復帰には社会に復帰する」と言っているのか。これは私を強く感じさせて。

厳密にとって、去年の六月に言ったのです。私はドアを隔て、彼女の承諾に違いない、疑えばの話についてご本人。」

六月、私たちの夢――ちょうどその時から始まった。

……どのみちあなたが彼女を誘って承諾してくれたでしょう。」

これはあなたの想像に任せる。」

京王おばさんは自分の行為を隠すように両手を広げて。

私はこの人を2階へ行くことができないことをよく知って、彼女と糸の霧に会うことはできません。しかし……どうしようか。この人に受けては、どうやっても受け入れる?この苦境をどう突破しますか?

私は必死に考えた後——

「あなた、君たちは去年の六月に『一年後』の約束でしょう?約束の期日は今年六月にして!せめて六月には待ってて下さい!」

…………」

京王のおばさんは暴悪私を睨また。