こいつはアホか

和泉先生は絶対そう言われますが、和泉先生は絶対そう言います!」

彼女の手を握って立ち上がる。

「はい、そうです!絶対このイベントを成功させてはならない!もし私にできることがあったら、私は私と言って下さい!」

私は企画書に『エロス漫画先生が舞台で初顔を出すと書いている!彼女の本当の身分はなんと美少女だったとは思わなかった!という内容は、彼女に面倒を説得するのが面倒です♪と面倒ですね

あなたはばかだよ!」

ぱん!この信頼に満ちている握手をする。

本当に短い絆でした!

あいつはアホか?

……本当だと言っている。

こいつはアホか?!

これは全然できないでしょう!エロス漫画の先生の真実な身分と私たちの家の状況は、あなたはよく知っているはずです!」

ええ、私はよく知っているよ。」

これはどんな厚顔無恥な顔ですか。

「じゃあ、あのようなあなたもとてもはっきりして、エロ漫画先生が舞台に参加し、舞台での活動は絶対に不可能のことだろう!初めて顔を出して、たとえ天変地が実現することはできないことを実現しても!」

「やれやれ、でも企画が通ってましたね。今はもう変更はありません、何とか解決しようとすると非常に困らないよ。」

神楽さんはさりげなくウサコて、こぶしを握っていると強調した:

「全体の絵はもうとっくに動いていました!そう――これは何十何もない……いいえ、数百人の専門人士が関連してある!みんなはこのために『春の祭典』、そして最も重要なのはあなたの作品を炒めて暑く!和泉先生はあなた自身のわがままをわがままに、この巨大な大きな流れを阻止するのでしょうか?」

このやつ、風向きが私が悪くないように、私はこのセットを食べないことができます。