こいつの本当の姿は

いろんなストーリーを無視するように、一生懸命にレベルの人を向上させている人

誰にも競争しないで、いかなる人にも自慢することは何もない。

ただ、それは、強いの隠しボスを倒すために、朝から晩まで修練ている。

未来のことは全く無という、興味もない。邪魔する人は彼を潰そう。

そういう態度だ。

彼女の立場から見れば、夢はまだ遠いでしょう――しかし、成果がないわけでもありません。

光は中村徴今書いた戦闘係小説も、読者の好みと多少違いが、たとえ読者との間の性にあまりよくないか、強制感じが「面白い」の力が存在する。

来ても間違ってない。ある面では、これが世界とさせるために「自分の小説的相最悪な奴だ」として書かれたものが面白いと思うだろう。

このように練習さえすれば、レベルは道に迷っても、メタルスライムも、メタルスライム王もできるように腕一本脛一本倒す。

外見と全く逆に。

単純に一心で、能力をポイントを上まで全部STR力型作家。

最強孤高のソロプレイヤー。

こいつの本当の姿は。

「あなたもこんな笑顔が出ているんじゃないですかね。」

私は村を見て、小さい声の独り言。

……君は何をしても突然言って。」

「表情の無表情の人と思っていたが、今は『あなたはどう思う』と思っていますか?。」

哼「口ずさん……」

村は顔に少し赤くなり、胸を張って。

「夢を語る時は、笑顔を持っていてね。」

これは私の小説に出てくる名言だ。