なんと……その様子が

「村徴!あなたも遊ぶよ!」

…………」

「お嬢さんの話を聞いて!」

妖精は超高音量で叫んで、あねはついに頭を上げて頭を上げました。

彼女は「うるさい、宰、宰、宰になっているのよ。みたいな凶悪な眼差しで:

……何と言いますか。」

「王様ゲームが遊びに来る瞜!」

王はゲーム?あれは何だ……?小説を続けていきたいです……」

「OK、完全は予想中の答えですが……ちょっと来てください。」

甘んじてあまり妖精の村徴学姉肩、彼女を引っ張って交情庁の片隅に。背中に背を向けて、こそこそと彼女の様子を説得しようとしていた。

……小村、いわゆる王様ゲームとは……」

……どこが面白い?」

「だから…………にしましょうか。そして……は宗宗に……」

!なんと……その様子が……うん、うんうん……」

……もしもし、さっき私の名前が聞こえてたみたいですね。

あなたを初めて不安な時に、パン!二人は振り向いてこっちに向いて。

迎えにいて……

「徴、宗の後輩、王様ゲームに来てください!!」

学あねはやる気に満ちている。彼女の頬は潮紅に染まってむずむずしている。